« イボイボ | メイン | その後 »

2006年07月15日

念願の高さ60㎝のケージをゲットしましたぞ~。いやぁ・・・重い(笑)。そしてデカッ!

早起きしてセッティングするつもりだったのに、買い忘れていたものをこれから買いに行く。結局今日中は無理だな(笑)。セッティングの前にどこに置くかも決めなくちゃ(・_・、)

こちらはアカメのアダルトたちを入れる予定です。あいたケージにはコケたちを入れる予定だったのですが、今のほうがよさそうなので、もう少し大きくなるまで今のままでいてもらうことにした。
あいたなんちゃってビバは、1番調子のいいケージなので、アカメのチビたちを入れることにしよう。
・・・・置き場所が確保できたらの話ですが(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)