« ♪ | メイン | また~りと »

2006年07月16日

その後

パズルの結果、やっと配置が決まりました。でもね、やっぱりヒッキーのケージがはみ出してしまいましたよ。なので、一番下の掃除道具とかを入れてるところ半分あいてるので、とりあえずそこに置くことにした。

で、ケージの中身ですが現在の様子は・・・

アハハ・・・背面にあったなんちゃって岩場を取り除いただけです。コルク板とか、接着しようと思ったんだけど、なかなか濾過器の配置がうまく行かず、これを決めないと先に進めないため、ずーっと考えてました。結局ホースが足らずにまた明日買いに行かなくちゃ。もぅ・・・全然思うように行かない(・_・、)

今はでかいの下におろしている為、スカスカな棚ですが、このぐらい空間あけて配置してあげたいよ(笑)。ケージが出来上がるまでの棚でした。

コメント

何気におしゃれなお部屋ですね。私もカエルケージの配置にはいつもぷよぷよの大連鎖を狙うかのごとく組み合わせを悩まされています。しかし縦60は大きいですね。新ケージの完成品アップ心待ちにしてます。

全然おしゃれじゃないですよ。部屋のコーナー(カエル棚)だけが綺麗なだけですわ(笑)。

ほんと配置は悩みますよね。縮小したケースを作ってスペースに入るかどうかを図面で確認してから移動することにしてます。ほんとパズル(ぷよぷよもいいが、B級のパネルでポンが好き!)。

60はね、思っていた以上に大きかったです。父もぶっ飛んでました。完成までの道のりは長そうです。でも、早くアカメFamilyを入れてあげたいので頑張りまーす♪

あ、Aの11号さんもゲットしたんですよね?私も楽しみにしてますよ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)