« ヘルプミー | メイン | おさがり »

2006年07月18日

同居再開

さて、病気療養中だったアカさんですが、調子が戻ってエサも捕食できるようになり同居しても大丈夫そうになったので、今日から再開しました。

観音開きのケージは初めてで、いかがなものかと思っていましたが、アカメのようなスロータイプにはもってこいですね(笑)。バカッと扉を開けても全然逃げなくていい眺め。これにして良かったわ~♪

約1ヶ月半ぶりの広いケージに移されたアカさんは、楽しそうです。ニョキッて感じ(笑)?

こちらはアオさん、恒例の脱皮シーンです(笑)。

他の1号・2号も興味津々に動き回っています。仮設住宅だけど、楽しんでいただきたいもんです。

コメント

うひゃひゃ、やぱっり脱皮シーンいい!アカさんのかっこいい姿が見れてうれしいです。

うひひ♪いつみても脱皮シーンはかわいいよね、目が笑ってるみたいで。

私もアカさんが元気になって嬉しいです。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)