« 同居再開 | メイン | 食事 »

2006年07月18日

おさがり

本日アカメ特集です(笑)。

 

左・ポチポチ君 右・ミニミニです。テッペイちゃんは爆睡中。
今までアカメアダルトたちが使っていたケージを今度はチビたちのケージにしました。いやぁ、今までの1.5倍の高さに嬉しいのか、みんな上のほうでチョロチョロしてますよ(笑)。

いちおうチビたちを入れるのに、ケージのお掃除はしておきました。このコ達はエサ皿使用のため、床材は一番上を焼き赤玉土にしました。エサ皿使用しない場合は、誤飲がちょっと怖いのでヤシガラ土にしてるよ!

今までこのケージにはアダルトが3~4匹もいたので、チビたちが入ってるとすごく広く感じます。ウヒッ!
植えていた植物にも新芽が出てきてて、ちょっぴり感動♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)