« 食事 | メイン | 心配ない? »

2006年07月20日

水の音

仮に使っていた濾過器をやめて、ちょっと遊び心ある濾過器に変えました(笑)。写真右下の方です。そう、シャワーが出るようにしました。その方が水の動きがあっていいだろうし、まぁ、汚れると言ってもカエルのウンチョと自然な汚れだけだから、そんなに気を使わなくてもいいだろうと。

日曜日に私の買った濾過器が正常なものかどうか、友達に見てもらえることになったので(サンキュー)、それまでの遊びです。でも、なかなか情緒あっていい感じです。チョロチョロと聞こえる水の音もなんだか安らぎを感じさせてくれるってぇの(笑)?

使わなくなったら、コケベビィに使おうかしら。水深が浅くても使えるのでいいかもしんない♪

左に見える2段の棚(?)は、上段水場、下段餌場にしました。地面がない状態なので、エサ皿は必須です(笑)。果たして気が付いてくれるでしょうか。

コメント

配置がいいですね~
カエルさんたちが喜びそう♪
横にある2段の棚の立体的な配置を仕方参考にさせていただきます。

その後カエルさん達はどうだったか教えてくださいね~。

ありがとうございます~♪

2段の棚は、ネットをぶら下げてガラス面とネットの間に少し隙間を作ってますが、これがまた、良かったようで、その隙間をお気に入りにしているコがいます。

エサ皿には簡単に気づきました(笑)。大成功♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)