« 元気です | メイン | わかるかな? »

2006年07月21日

こちらも

カイです。相変わらずソライロたちはまっすぐな目で怖いです。しかも汚い色でスミマセン(笑)。

ソラは水色になっていることがほとんどですが、カイはほとんどこの色です。今日もケースの凹みでお休みになられています。反対側の凹みでは、みかんがお休みになられています。

コメント

いつ見ても何処見てるんだか・・?という顔がユニークで可愛い。

可愛い系の顔も好きですが・・
怖顔系も好きな私です。

詐欺ですねぇ(笑)フチドリのゼリーのようなレッドをめったに見せてくれないのやアカメのお昼寝形態はとかくさぎだなぁと思わされます。お店では赤いのになぜうちではすあまなのか・・・まるでつきあったころは手料理をよく食べさせてくれる女の子がなれあってくると「はい、チンして食べて」とコンビに弁当を買ってきたり、やはり付き合い始めの頃はいろんなところにご飯食べにつれてってた男が二年目ともなると「飯ぃ?吉野家でいいだろ?」とかなるかのようで・・・いや、なんでも・・・

■kazup88さん
ほんと、どこ見てるんだか・・・(笑)。

悪人系は好きなんですが、怖い系はマジ怖いです(笑)。ファンがいてよかったですよ!

■Aの11号さん
えぇ、詐欺と言っても過言ではないでしょう(笑)。でも、たまに見せてくれる綺麗な変化を目撃できた時は、感動ですよね。そしてそれがまたおもしろいってことなんですけどね。

特にクサガエル系は多いですよね。

例え話が分かりやすいです(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)