« こちらも | メイン | 濾過器 »

2006年07月21日

わかるかな?

この写真の中にアオさんがいます。分かるかな?そう、ちょうど中央あたりに、寝ている目だけが見えてます。ちょっと光の加減で見にくいですが、しっかり葉っぱの中に包まれています。

上から見るとこんな感じ。昨日もこの場所で寝てました。お気に入りの場所になったのかな?現在も爆睡中。

テッペイちゃんがだいぶ大きくなりました。もう少ししたらテッペイちゃんもアダルトチームに合流できそうな気がします。楽しみだ~♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)