« わかるかな? | メイン | 夏Version »

2006年07月23日

濾過器

私が買った濾過器は、結局不良品だった。お店に持って行って症状を話し、試しにやってもらうことにしたら、やっぱり水を呼んでこない。結局、取り替えてくれるというので、差額を出してもともと買おうとしていたエーハイムの方を買ってきた。

実は水深が浅いと作動も弱くなると言われ、前回買ったものはあまり向いてない事が判明。なので、別のものを(笑)。店員さんはとても親切にしてくれて、まさか返品になると思っていなかったので、一部部品は持っていかなかったんだけど、いつでもいいですよと言ってくれて快く返品に応じてくれました。

さて、明日は代休を取っているので、朝から晩まで(笑)カエルたちに費やすつもりです(笑)。ウッシッシ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)