« お久しぶり | メイン | お食事中の方スミマセン »

2006年07月28日

暑かった?

サクラです。毎晩毎晩フタの金網にガツンガツン鼻先をぶつけていて大丈夫なのだろうかと心配していました。昨日、じっくりと顔を見たけど、傷にはなってない模様。よかった。

で、夏バージョンの扉にした途端、体当たりする事がなくなりました。ケージ内の空気が流れてなくて暑かったんですかねぇ・・・ひどくならないうちに交換して良かったです(これが原因かわからんけどね)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)