« 鳴いた! | メイン | こちらも »

2006年08月04日

まだまだいるよ(笑)!

  

こんなのやこんなのも居ます。種類がわからないものに関しては、ひとくくりで「クサガエル」のカテゴリーでUPし続けていきますね(笑)。

左写真は、実際もっと色が薄くて、やはり食べ物系にたとえてしまえそうな感じです。そう、キュウイっぽいポチポチです。
右写真はお腹スケスケのりんごみたいな感じです。でもりんごの方が顔が丸いかなぁ。大きさもこちらのほうが大きめです。ポチポチ具合はなんとなく似てるけど、違う種でしょうね(笑)。

現在小さいケージに入れてますが、落ち着いてきたので、そろそろクサケージに移動させようかと思っています。と言うより、ミニアカメのケージにクサたち全部入れて大家族にしてしまおうかな計画を練っています(笑)。

水場で休憩するビックアイ(いい加減名前が思い浮かばなくなってきた)。なるべく水場は大きいものを用意するようにしているのですが、このケージ内に居るクサたちは割と大きい子が多い。コイツはまだチビチビすぎるので、おぼれてはいかんと石を置いておいたら、まんまと捕まってましたよ♪かわえぇのぉ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)