« 大丈夫♪ | メイン | 水浴び »

2006年08月08日

ローテーション

こちら、今までアカメミニが使っていたケージですが、ちょっと植えかえして土を入れてクサたちのケージになりました。
予告通り(笑)、チビアカメもビバリウムの方へ同居させ、ポチポチ君はSプラケで様子見。

このクサケージの中には10匹いるのですが、どこに居るか分かりません(笑)。しかし、暗幕を引いてしばらくしたら、ワラワラと出てきて遊びまわっています。そして鳴く、そしてエサを食う。楽しいです~。
背面のコルク板、下のほうは少し開けてているため、眺めがいいです。

  

こちらてっぺん付近にいるヤエヤマと、下のほうにいるゴボーです。前のケージより見やすーい♪

さてさて、他にもケージをローテーションさせました。

ミニアカメ→クサ→日の丸→イロメ→ワキシー それぞれが広くなりましたよ!そしてワキシー以外は全て土を入れてあげました。ふぃぃぃ、疲れた。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)