« 冒険 | メイン | 活発 »

2006年08月20日

咲いたよ♪

アカメハウスの中のハイビスカスが咲きました!でも夜になったらもう花が閉じちゃいました。早いねぇ。

コメント

うわっ!シャレてますね!自分も花のあるビバリウムケージを作ってみたいなと思ってますが花の咲く植物って光が必要なのが多くて園芸店でもなかなかないみたいです。
コケガエルビバもいいですね、私はコガタコケビバなんとか今月中に仕上げようかと思っていたのにどうやら流れてしまいそうな予感がしてきました・・・

いい感じに出来たと思ったのですが、なんだかゴチャゴチャしちゃいましたよ(笑)。
光と言ってもうちは単純な熱帯魚用の蛍光灯デスよん。

コケのほうは結構気に入ってます(笑)。ありがとう。Aの11号さんの楽しみにしてますね!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)