« 咲いたよ♪ | メイン | いじめじゃないよ! »

2006年08月20日

活発

海ぶどうです。本日とても活発に動いてました。コルク板を浮かせた島に乗ってユラユラと揺れてました。かわえぇ~♪

その後も流木をわたっていたり、水に浸かってたり、シャワーの出口で水浴びしてたり、なかなかおもしろかったょ。エサ皿を置いたら真っ先に寄ってきて、ゴーヤの分まで食べちゃったよ。そんなゴーヤは今頃起床(笑)。明日は水替えをして、いつもよりちょっと水を多めにするつもりです。
メダカを2-3匹泳がせようかと。水が汚くなるのが早いと思うけど、きちんと世話すれば大丈夫だろぅ。

隣においているミルキーのケージと1つのライトで頑張っていたけど、あまりにも暗いので(当たり前)60cm用を買いましたよん♪

コメント

可愛いですね~コルクの船に乗って♪
水浴びしたり、ゆらゆらゆれて楽しんでたりする姿を見ると、癒されそうですね~。

最近よくコルク船に乗るようになりました。
明るいうちはじっとしてるけど、少し暗くするとあちこち動き回って、楽しいカエルだなぁ。と思いましたよ。カワイイヨ(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)