« いじめじゃないよ! | メイン | 模様 »

2006年08月22日

いらっさーい♪

  

昨日、我が家にやってきた2匹のチビミルキー安心サイズ(笑)です。体長3.5㎝ぐらいでしょうか。プクプク太っていてこれからが楽しみです。約8cmほどあるサクラには全然追いつかない日の丸。だったら、日の丸に追いつくぐらいのミルキーをお迎えしたいと思っていたので、嬉しいです。

US CBでサクラと一緒なので、なんだかブリブリと大きくなっていきそうな予感です(笑)。案外、日の丸をあっという間に追い越しちゃったりして(笑)。今度はこのコたち用の大きいケージが欲しくなっちゃいましたよ。置くとこないけどね~(笑)。

コメント

私もミルキンのドリーの友達を作ろうかと悩んでしまいます。ハチクラさんにぷくぷくしたのが入っててよさそうなんですよね・・・うーん。今度のセールまで売れ残ってるかどうかかなり怪しい雰囲気なんですがどうするかな・・・

ミルキーはプクプクしてると手が「バコン」って感じでいいですね~(笑)。
そうですか、ハチクラさんに入荷してるのですね。セールまで残ってるといいですね。その時はもう、買いでしょう(笑)。

かわええぁ~
ミルキーちゃんが~♪日の丸ちゃんと
同居生活できそうですね。
2cm以下だとすこし神経使いますが
3.5cmだと、いい感じで成長してくれそうで、楽しみですね。

■kazup88さん
きっとね、すぐにでも日の丸と同居できるよ。
日の丸もおとなしいから大丈夫でしょう、サクラは凶暴だけど(笑)。

小さいうちの飼育は何度か経験したので、今回は少し大きめでもいいか~とおもってね。毎日暑いし(笑)。
大きくなるよう頑張りまーす。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)