« いらっさーい♪ | メイン | 驚いた? »

2006年08月24日

模様

  

1ヶ月前は本当にちっさかったのに、あっという間に大きくなりました。前から見てもプクプク感が伝わりますね(笑)。で、体色も太っちょの方はだいぶ薄くなってきました。というか、太って皮がのびただけ(笑)?大きくなるにつれて、茶色くなっていく個体とそのままの個体がいるようですが、できればグリーンのままでいて欲しい。

ハッスルさんは、ところどころ茶色かったけど、グリーンの方が強かったなぁ。さてさて、どうなるのでしょうね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)