« 模様 | メイン | 黒めだか »

2006年08月24日

驚いた?

  

久しぶりに正面から写真が撮れました。水浴び中のレインボー。しかし、カツンとカメラがぶつかってびっくりしたみたい、枝に飛び移ってしまった。一生懸命つかんでいる手がなんとも言えずかわいいじゃないか!!

こちらはもう一匹の方です。こっちの方がいつも色が濃いいよ!大きさは来た時よりあまり変わってないので、これがMAXなんだろうねぇ。ちなみに2cm位です。

ケージの床材を土に変えたんだけど、あまりお気に召さなかったようなので、キッチンペーパーに戻しました。本当は自然に近くしてあげたいんだけどね・・・

と、Blogを書いている最中にはじめて聞く鳴き声が!誰だ?きっとクサかな?

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)