« クサケージ | メイン | デブちゃんズ »

2006年09月04日

忘れてません

たまには登場させないと(笑)。
こんなにビックになりました。やっぱりヒキガエル系ですね~。うちにいる唯一のツリー以外のコです(あとハガエル)。大きいくせにわりとビビリ屋なので、ケージのふたを開けるとすぐに隠れ家に引っ込んでしまいます。でも、エサを放り込むとものすごい勢いでハンターと化します。あの目はすごいです(笑)。

ヒッキーの水場はとても大きいです。水遊びが好きなのか、嫌いなのか、バチャバチャと水場に入ってますよ。おかげで、そのまわりはびっしょりで、出たり入ったりを頻繁にするので水入れも土だらけ。小さいものだと、中に入った土で水が吸われてしまってなくなっちゃうので、大きい器を使ってます。

今日は水場付近の土がなくなってしまったので補充しましたよ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)