« アクビちゃん・・・ソバネコ編 | メイン | 知らぬまに »

2006年09月20日

全員集合

ふとアカメケージを見ると隅の方で全員集合してました。6匹いるのわかりますか?そしてこの下のほうにコケたちがいました。ムフフ集まってるところってなんだか、いい感じです♪

流木を見てみたら、ちっこーいキノコがはえてきました。本当に小さくてなんだかかわいらしく思えますよ(笑)。

コメント

うぉー、6匹のアカメ達!それぞれの掴み方が可愛いです。やっぱりアカメが好き!

集団でいると顔がニヤケちゃいます(笑)。
細ーいところにも必死になってつかまってる姿はかわいいですよ!私もアカメ好き!

アカメさん勢ぞろいで可愛いです♪
こういうケージ本当に憧れです。

ありがとーございまーす♪
もっといい顔の写真が撮れる様に、住みやすい環境を作ってあげたいと思っています。試行錯誤しながらも頑張りまーす♪

カビが生えてくるのは許せないのにキノコが生えてくると可愛いなぁとかナチュラルだなぁとか許せてしまうAの11号です。やはり人間見た目にはかなわないのかとつくづく思ってしまいます、ハイ。しかしこれだけアカメさんがいるとさすがに圧巻・・・

そうそう、キノコがかわいいと思ってしまった!でもあっという間になくなっちゃいました。
わりと安定したケージでちょっと満足です(笑)。

フフフ、やっぱり多頭飼いは楽しい♪もうちょっとアカメ増やしたいかも・・・なんて野望はあります!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)