« 新入りさん1・2・3! | メイン | 色違い »

2006年10月12日

でけた

ちょっと見ただけでは、今までと何が違うの~?と言いたいでしょう(笑)。左側奥半分は土を入れました。土を入れないと、コオロギも知らないところで溺死してるんですわ。コワ~。
あと、側面にコルク板を追加して貼ってみました。左側のコルク板はちょうど良いみたいで、アカメたちがこぞってたまってました(笑)。3日ぶりの広いケージに満足していただけたようで、私も満足です。

コメント

ちょっとご無沙汰していた間にまたしてもぐぅれいとぉなケージが・・・うーん、アカメになってここに住みたい。
しかしなんと言いますか、最近レプロの345のよさがしみじみとわかってしまた。ええ、もっては居ないんですが、メタルラック上で一括管理しているうちのやり方だと横幅があるやつより奥行きがあるやつのほうがいいのだと今更ながらにわかってきて・・・どうしよう

こんにちはー♪
そうそう、うちもメタルラックで飼育してるので、奥行あるヤツは重宝します。
ただ、奥行あるものを続けて並べてしまうとちょっと寂しいですよ(笑)。なのでうちは間に普通のを置いてはさむように配置してます。

あとつ、引き戸のところも、ガバット開く方が管理しやすいです。ということで、レプロ345はかなり良いですよ!へへへ、先月のハチクラオークションで格安ゲットでした!もう1本欲しいです。ぜひ!!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)