« 隆々としてきました | メイン | 冬支度 »

2006年10月23日

また増えた!

土曜日にお迎えしたミニミニアカメ。スポットのあるコを希望してきたコです。しかし、スポットって埋め込まれてるものだと思っていたけど(笑)、こうやって、ゴマがくっついてる感じになってるんですね~(矢印部分)。最初、ゴミかと思ってピンセットで引っ張ったら、皮膚までくっついてきたので焦ってやめました。

実は、もう一匹ミニミニ来てます。こちらはノーマルタイプだけどすごく綺麗な色です。
テッペイちゃんたちとペアになって卵産んでくれないかなぁ。これだけいて産んでもらえないのは環境があってないんでしょうね。ちゃんと環境に合わせたケージを作ってあげたいと思い、日々努力しておりますよ。

コメント

新入りさんが続々ですね^^
ショップで入荷されてるのを見るたびに「我慢だ自分!」と
言い聞かせてますw
温室がキチキチの満室でスペースがないもので増やせません。

ワタシもスポットって模様的なものかと思っていたので皮膚の
一部だとは知りませんでしたよ!!驚きました。

私もそろそろ我慢しないといけない感じ。今回はもともとのケージに同居できるコを増やしたから、なんとかケージ数は増えずにすみました(笑)。

びっくりでしょ~、スポットの正体。あれが徐々にひっついていくんでしょうか?現在もまだ浮いた状態になってます。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)