« 冬支度 | メイン | ビビッた! »

2006年10月29日

お掃除中

久々登場のソラです。ケージお掃除中につき、プラケで待機中です。実は私も久々に見ました(笑)。明るい時は隅っこの方か、本当に見えない場所で寝ていて、少し暗くしたからってなかなか降りてこないんだよね。写真だとプラケのフタの色でよくわからないけど、綺麗な空色してました。痩せてないし状態いいみたいです。よかった。

実は掃除中手を滑らせてケージを割ってしまいました(・_・、)。なので、背の高いケージを与えることが出来なくなってしまった今は、ちょっと小さいケージに入ってもらってます。買うまで待っててくれ~。
クサと同居していたヤエヤマはだいぶ大きくなったので、モリアオと同居させました。

イエロースポットのビックアイも大きくなってきたので、もともといたイエローと同居。チビビックアイもすぐに追いつきそうなので、同居。4匹になったので、背の高いケージに変えてあげました。

チビルビーは、チビよりちょっと大きめのルビーと同居。ちっちゃいのが2匹しかいないのに、大きいケージにいて贅沢者です(笑)。いいんです、もうちょっと増える予定だから(笑)。ウルグルケージ楽しくなりそうです!

ケージの配列を変えたらなんとか収まったので、ビニールを継ぎ足さなくても大丈夫になりました!よかった。はみ出たケージは昔使ってたビニールハウスを出してみようかと・・・

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)