« お知らせ | メイン | かわえぇと思った瞬間 »

2006年11月05日

ご立派です!

こんなに立派になりましたよ~。現在もアカメたちと同居中なのですが、たまにアカメに踏まれています(笑)。水がチョロチョロ出ている場所がやはり好きみたいですね。

なんとなく前の記事の後味悪かったのでゴーヤを載せてみましたよ。

コメント

HBMに行ってきました!ゴーヤや海ブドウのちっさいのやコガタコケのベイビーがたくさんおりました!散財しました・・・
コケのオタマもいたので真似して育ててみようかと思ったのですが、とりあえずコガタコケを買ってからしばらくしてきてみるとコケオタマは完売でした。惜しいことしたな・・・

おおぉ、やはり散財ですね(笑)。あんなところに行ったら、散財するのは目に見えてますよね(笑)。

コガタコケ、お迎えしたんですね。今度はメスが居る事を祈ってますよ~。コケのオタマはわりと丈夫と聞きました。水さえ綺麗にしていればカエルへの変わり行く変化が楽しめます。

オタマも間抜け顔でかわいいし、イボイボの出来ていく感じもホホーと思うし、チャンスがあったら是非、チャレンジしてみて下さい。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)