« 床材 | メイン | まくら »

2006年11月23日

成長

小粒ちゃん、先日いつの間にか脱走していた。小粒なので、パンチングしてる上蓋にも気を使っていたのだが、コーナーが欠けていた事に気が付かなかった。きっとそこから脱走してたんだろう。でも、小粒ちゃんはケージの外側に張り付いてたので、すぐに分かった。というより、そこにいてくれたから、脱走してたことに気が付いた。良かった。

さてさて、この小粒ちゃんですが、だいぶ大きくなりました。小さいクサ2匹と同居中ですが、このクサたちと同じくらいになってきましたよ。1.5cmぐらいなのかなぁ。小さいくせにピンセットから食べてくれます(笑)。かわいいやつです。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)