« 緊急事態発生! | メイン | ゴーヤ登場! »

2006年12月16日

でた~♪


朝起きてみると、2番目に大きいコの前足が出てました!だんだんカエルっぽくなってきましたね!

コメント

きっと、もう水から上がっている頃でしょうか?
でもこの種は、手が出てからも結構水の中が好きなように感じました。

上陸し始めました!いやぁ、かわいいです。ケースを移動させた時に、けっこうピョンピョン跳ねてびっくりしちゃいました。

そういえば、この状態でも水の中にいる事があるので、Na-kiさんの言うように水が好きなのかもしれませんね!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)