« どうなるんだ? | メイン | でけた »

2007年01月04日

ケージ作り

   

ルビーさんのケージが破壊されてから早半月、その後ケージを購入したはいいがなかなか手をつけていませんでした。えぇ、あまりにも大きいのを買ってしまったので、配置に悩んでいたんです。 しかし、壊れたケージの再生を本日父が試みていたのを見て、あぁ、私もやらなくては・・・という気にさせてくれました(笑)。

とりあえず、ルビーケージを。久しぶりの穴あけに緊張です。さすが大きいケージはガラスも厚く、なかなか開かなくてイライラ。しかし、ここで焦ったらまた割ってしまう!頑張ってチマチマとあけました。
大成功ですよ!すごく上手に出来ました。
これから、内装(笑)に取り掛かります。その前に、水漏れしないかチェック中。その間クサケージでも掃除しようかな。

追伸:写真がないとつまらないと思ったので密かに暮らしているアオメイロメのお披露目です(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)