« 久しぶり | メイン | それぞれ »

2007年02月01日

でかっ!

お久しぶりです、こんにちは♪
ヒッキーは地味~です(笑)。エサはバクバク食べてます。久しぶりにケースから出してみたらすごいことになってました。ケースから出さずに観察してると、大きくなったなぁ・・・程度だったのですが実際手にとって見るとびっくりしました。体長≒8cm、幅5㎝以上あるように感じた(笑)。

   

こんなんなりました~(笑)。後姿すごいでしょ。そろそろウチに来て丸4年経ちます。こんなに大きくなるとは思ってもいなかったよ(笑)。長生きしてくださいよ。

このあと、信じられないぐらいぶっといウンチョをしてさらにビビッた!

コメント

はじめましてgon.sukekiyoです。日本人です。
ひっきー(総称はこうよんどります)良いですよね?うん!
家にもヘリグロがいるんですがやっぱりいつの間にか
おおきくなってるんですよ。^^;

ヒキは大きくなると貫禄ありますよね。
私はあまり大きいのは苦手なので、大きくならないと言ってたクリスマスヒキをお迎えしたのですが、今となってはびっくりです(笑)。

大きくなればなるで、可愛く思えてくるものです(笑)。ヘリグロもカッコよさそうですねー。

そうですね、あまり大きいのは女性は好まない見たいですね。
逆に私は小さいもの系が苦手でして(飼育が)、
でも自然の中で育った野生児の私は生き物なら何でも
好きと言う人間なんで好き嫌いはないですよ^^
庭にはアマガエルやシュレーゲルアオ、
ヤモリやカナヘビ何かもいたりします。
チョット昔はヒッキーやヘビなどもいました。
ないしょですが、実はフェレットからカエルはては怪魚まで飼っている
変わり者の私です。宜しくです。

すごいー、庭にアマやシュレがいたりするなんて。自然の生き物とたくさん触れ合えていいですね。gon.sukekiyoさんのお宅はにぎやかそう♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)