« それぞれ | メイン | ピラミッド »

2007年02月09日

仲良し

安心サイズ君たちと差がこんな~(笑)。
いつもこうやって並んでるのです。向き合ったり、チビのほうが前だったり色々ですが、仲良くやってます。

コメント

ミルキーかわえぇですよね。
家にいる四匹は同時に同サイズ(心配サイズ?)で飼い始めましたが
見事にサイズがバラバラになりました^^;

ええぇ~こんなにサイズが違うのに仲良しさんなのですか??

家の場合えさの時は、自分がもらえると思ったのに、他の子が食べてると、他の子の足や頭にかぶりつこうとしたりしてるのできっと駄目だわ~。

今はある程度みんな大きくなったので一緒ですが、Soga-chan 宅のミルキーは、仲が良くていいですね♪

エサ以外のときは、我かんせずなのですが・・・

■gon.sukekiyoさん
やつぱり同じぐらいのサイズを同じ時期にお迎えしてもマチマチですよね。またそれが楽しいですけど。

■kazup88さん
そうなんです~。こんなに違っちゃいました(笑)。ポッキーとサクラの時は、kazupさんのところみたいだったんだけど(サクラが凶暴なんですよ)、安心君たちは全然大丈夫。
餌の時も、ちゃんと順番待ちできます(笑)。

ワキシーは大変だけどね!

しかし、頭にかぶりつこうとするとは、元気がいいですね(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)