« 仲良し | メイン | 勲章!? »

2007年02月09日

ピラミッド

写真向かって左下がヤエヤマ・右がアマミ1号・上がモリアオです。ピラミッドになってたので写真に撮ってみたよ♪いつも、モリアオとアマミ1号は重なってる事が多い(笑)。

アマミ2号はいつも端っこのほうでぽつんとしてるので、なかなかお披露目できません。元気ですよ~

コメント

ヘヘヘ、実はモリアオのブルーCBもいます。
すいません。
イエアメ10匹のおまけでいただいたんですが。すいません。

イエアメ10匹!!一気にお迎えしたんですか?すごい・・・

モリアオブルーは実際に見たことありますが、すごく綺麗ですよね。大きくなってもあの感じなんでしょうか。興味あります。

>イエアメ10匹
私はカエルさんはブリード目的で飼ってるんでどうしても数が・・・・
でも凄くうるさいんですよ(TT)
でも不思議なんですがブリード個体は何故か親と若干色が違うんですよー(緑系のカエル)
アオっぽいと言うか深緑と言うか・・・謎です。

組み体操を思い出しますね。小学校のとき運動会でやらされました。あれがまた下も大変だけど上も恐いと色々ありましたっけ。
けどカエルさんらはどうにも踏まれるのには耐性があるようで、そんなに嫌がりませんね。たまに乗っかられて「♀ちゃうねん♂や♂~」と鳴くのはいますが笑

■gon.sukekiyo さん
ブリード目的で飼われてるなんてすごいですね。まとめて鳴かれたら・・・・気持ち分かります(笑)。

■Aの11号 さん
そうそう、昔やったよね~組み体操。今は危ないからとか言ってやらないんじゃない?

ウチのカエルたちは、アマミがモリアオに、コケがアカメたちに踏まれてる場面によく遭遇します(笑)。いやな時は蹴飛ばしてますが、ほとんどそのまま状態が多い気がします(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)