« 仲良しPART2 | メイン | 食後 »

2007年02月14日

突進

真ん中サイズのコです。カメラを向けたらのそのそと歩いてきました(笑)。きっと、ストラップがブラブラしてたからエサと間違えたのかと思い、見えないようにしたら回れ右して奥へ行っちゃった!

コメント

Sogaさん、 こんばんわぁ。
キャッツアイの目つきがクールいいですね。
のんのん様のLIFE WITH FROGSの画像掲示板にも
書いたんですが現在我がワキシー基地は謎の赤い
小さい虫に占領されつつあります。
見つけ次第両面テープで排除している自分の姿が情けない。

■gon.sukekiyo さん

こんばんは。
赤い小さい虫ですか!なんなんでしょう?沢山出てきてしまったのですか?両面テープで対決とは大変そうですね。全滅してくれることを祈ります。

原因はどうやらホームセンターで購入したガジュマルさんでした~。
泣く泣くケージから窓辺に移っていただきましたが撃退成功です!
家のワキシーの夫婦が最近騒がしいんですよ(TT)
雄のアタックを雌が足蹴にして・・・悔し泣きですねアレは。

原因が解明してよかったですね!
ワキシーの悔し泣きですか(笑)。元気があっていいですね。これが恋にかわってくれるといいですよね~。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)