« 上陸 | メイン | 石 »

2007年05月05日

風船

針でつついたらパンッ!と破裂しそうなぐらいまん丸です(笑)。そして透き通ってて綺麗です。寝てばかりで地味なカエルですが、容姿はそんなことないみたいですね。

コメント

可愛い寝顔ですぅ~
ぷっくりして和みますね♪
本当に綺麗な風船みたいです。

はじめまして!
あっこさんのところから流れてきました☆
・・・って言っても、ずいぶん前からロムってましたけど(^^;

このクサガエルちゃんたちのかわいさに、コメントせずにはいられませんでした~vv
かわいい~。きれい~。

また寄らせてもらいますね☆

■kazup88さん
風船と言えばかわいらしいけど、水ぶくれっぽくも感じたりして(笑)。
しかし、透き通ってて本当に綺麗です。目の切れ目がツボです~♪

■hiroさん
はじめまして。コメントありがとうございます。また、以前から見ていただいてたとのこと、とっても嬉しいです。

このカエルは本当に知っこ九手人差し指の爪ぐらいしかないんですよ。色もほとんどこのままの色で綺麗です。
よかったら、また来て下さいね!

初めまして♪
kazup88さんとこより飛んできました(笑)

ほんまに来ちゃいましたので、
足跡残して帰ります!

■かんぺーさん
いらっしゃいませ(笑)。
よかったらまた遊びに来てくださいねー♪

やばい・・・可愛い・・・
クサどうしても増やしたくなりますね。ちびのくせに餌はばかばか食べるんで財布が泣くんですが・・・

うちのクサ軍団の中では1番ちっこいです。なので、コの子達だけは最初から別ケージにしてます。クサ軍団、ホントによくエサ食べるよねー。チョロチョロ動いてかわいいので、増やしたいね。

最近、増やしてないなー。今年に入ってから増えたのは自家繁殖のアマミだけです(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)