« 風船 | メイン | CHU ★ »

2007年05月10日

   

友達から、ワキシーは石に気をつけてあげてね。と言われたので、エサをあげる前に全頭おなかを手でさわって確認してみました。今のところ、気になる触感はありませんでした。よかった~。

写真の子は美人ちゃんなのですが、だんだんあごがなくなってきました!プヨプヨです(笑)。

コメント

またまた遊びに来ちゃいました☆

実は、内にもワキシーがいます。
まだまだベイビーな個体ですが・・・。
ベイビーの割にはもう既にアゴないです(笑)
立派に大きくなってくれることを願うばかりですよ。

もしよければ、うちのペットブログの方にリンク貼らせてもらえたらな~・・・とか思ってます。
良かったら覗きに来てください☆

■トリとカエルとそれからワタシ
http://babyqueen.jugem.jp/

こんばんは、hiroさん。

サイト拝見させていただきました~。結構カエル飼ってるんですね!アカメもいたし♪
ワキシーのbabyはホントかわいいですよねぇ。動きもスローだから余計です。
hiroさんのところは既にあごがないんですね(笑)!それでもかわいいと思えるんだから、不思議なカエルですよね。
立派になってくれること私も応援してます~。

リンクの件ですが、OKです。うちなんかでよろしければ是非♪
今後ともよろしくお願いします~

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)