« ついでに | メイン | 食べすぎ »

2007年05月19日

同化

ケージ背面に取り付けているコルク板と同化しているビックアイ。中央にいるんだけど、わかります(笑)?このコはイエロースポットの中でいち早く茶色になったコで、1番大きかったのにいつのまにか1番小さくなってました!


左のコは1番小さかったコ。今や1番大きくなりました(笑)。左のコは昔からいるイエロースポット。コチラは大きくなっても、緑のまま、とっても綺麗です。どちらかというと、ルビーさんたちに似てる気がします。なぜかというと、喉が青いですよね。口の中とかも。個体によって全然違うのでおもしろいですね~

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)