« 別人!? | メイン | そんなぁ・・・ »

2007年06月28日

お気に入り

ノーマル君とゴーヤ(かな?)です。ノーマル君をゴーヤは気に入ってるようで、他のアカメがよってくると手で追い払うのに、ノーマル君には優しいのです。ノーマル君が移動するまでおとなしくこのままの状態でいました。メスがいないから、アカメに走ったか!?でも、このコもオスなんです~(笑)。
移動した後のノーマル君。ウヘッ!


こちら、コケオタマ。水槽の中には隠れ家を入れてるのですが、私が寄っていくとスーッと入っていってしまいます。
コケオタマのエサですが、前回のときは鯉のえさやコオロギのすりつぶしをあげてたんだけど、水の汚れが早いので、今回はコオロギを1匹そのままぶち込んでます。沈んだころにワラワラと寄ってきて食べてます。ちっちゃーい足が出てきたよ!

コメント

なんと優しい表情のコッケー・・・じゃなかったモッシー。
憧れますねぇ。オタマの存在感も凄そうです。

モッシーおたまは、
丸のままでもコオロギを食べるんですね~
ビックリですわぃ(笑)

■Na-kiさん
私も思いましたー!すごく優しい表情してますよね。お父さん!て感じ。エサを捕るときは、こっちがビビるらいすごいんだけど(笑)。

■かんぺーさん
まるのままじゃどうかな~・・・と思いつつも投げ入れといたら、いつの間にか綺麗になくなってたんですよ。頭ぐらいは残すと思ってたんだけど、水にふやけていい感じだったのでしょうか(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)