« 再び | メイン | 前足 »

2007年07月23日


いつの間にかこんなにでっかくなってしまった(左写真の茶色い右のコ)!隣にいるコたちと比べると倍はあります。ま、倍は食べてるから当たり前なのですが(笑)。 グリンのままのイエロースポット君(ハッスル2号)は、2年前の夏静岡のRepショーでやってきました。最初からこのままの色でとっても綺麗です。大きさは来た時から変わってない気がする。

ビックアイたちもみんな元気ですよー♪

コメント

こんにちわ。
実は家のミルキーはビックアイと同居してるんですよ。
その中でのいきなりの産卵・・・私事でごたごたしている時のちょっとうれしい出来事でした。
さてミルキーですが8時間くらいで孵化が始まり今は泳ぎ始めたものも出てきています。
詳しい繁殖方法がわからずあせっているんですよぉ~
ワキシーみたいにまた数が減っていくんでしょうかね。
現在1ミリ強ほどの幼生が400匹ほどいますが・・・さて何匹上陸するのか。
ヒキガエルのオタマ以上にちいさい・・・・な。

400もいるんですか~。すごいですね。
ワキシーもそのぐらいだったんでしょうか?
何匹上陸するかわかりませんが、試行錯誤して頑張ってください。楽しみにしてます。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)