« 倍 | メイン | 上陸 »

2007年07月30日

前足

もう少しで前足が出てきそうです。水替えをしたときにたまたまひっくり返ってしまったオタマをみたら、皮膚を突き破るだけという感じでした。
上から見ると両側出っ張ってるよね!あとちょっと、頑張れー♪

コメント

頑張れー!たっくましい体形が可愛いですね。

もう大丈夫そうですね。
しかし、足太ってぇ~~。
実は先ほどワキシーのところに書かせてもらったんですが
家のミルキー先ほど産卵しました。
どうなるんでしょうね?水入れ・・・

■Na-kiさん
実はこのコ、後ろ足が細っこくて心配だったんですけど、なんとかここまでたくましくなりました!仕事から帰ったら前足でてるかな?

■sukekiyoさん
うおぉ~ミルキーまでも産みましたか。すばらしい。ミルキーのオタマは写真でしか見たことがないので、とても興味深いです。
いいなぁ~。無事上陸祈ってます。

のんのんさんとこの子ですね♪
お盆ぐらいに上陸でしょ~か??
待ち遠しいですねぇ^^

■かんぺーさん
そうですそうです、のんのんさんとこのですよ。今日仕事から帰ってきたら片側だけ前足出てました!大きくなってゴーヤたちと合流させてあげたいです!

ご無沙汰してます。
うーん、繁殖に成功するのは何が必要なんですかね、うちの小型コケは夜通し鳴いてますが交尾にはいたらないようです。うーん、飼育者が睡眠不足気味です、困ったものだな。

■Aの11号さん
お~、お久しぶりです、お元気でしたか?
その節はどうも(デザヘス・・・)。なんだかいっぱいいっぱいでろくにご挨拶もせず失礼しました。

うつのコケもホーホー鳴いてますよ。オスどおし抱っこしちゃってることが多々あるし。早くチビコケが大きくなって同居させてあげたいです。えぇ、オスばかりかもしれませんけど(笑)。

もうちょっとですね上陸♪
みんなと合流するとにぎやかになって楽しそう

>sukekiyoさん・・・凄い!ミルキー産卵なんて~
ミルキーっていつ頃から白黒になるのかな??おタマの時は黒だろうし・・・疑問です。

■kazup88さん
尻尾があとちょっとで完全吸収です!
ずっと大きいコケを見てたので、チビコケはとても新鮮です。かわいい♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)