« さびしいのかい? | メイン | 焦った »

2007年09月25日

アクビちゃん


うちのコの中で滅多に見る事のできなかったアオメの脱皮中。かわえぇぇ♪

コメント

ずいぶん前の記事になりますが、
アカさんの「ウヒャヒャヒャ!!」・・・が強く印象に残ってまして、このシリーズ(?)大好きです。^^

あくびシリーズファンがいて嬉しいです(笑)。

私がアカメを飼いたいと思ったのは、まさに「ウヒャヒャヒャ!!」の写真を、あるサイトで見たときだったのです。
実物を見れた時は感動でした!これからもチャンスがあれば撮り続けますよ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)