« おっきくなったよ! | メイン | わーい♪ »

2007年10月10日

ぐるじぃぃぃ

なんだかバチャバチャと激しい水の音がするので見てみると、またコケのオス同士がいい仲になってました。
と言っても、下のコは苦しそうで暴れてるみたいなのです。よく見ると、喉の辺りをギュッと掴んでるじゃん!そーっとほどこうとしたら、とても強い力で掴んでました。これじゃぁ苦しいよなぁ・・・

なんとかほどいてあげたら、下にいたコは一目散に逃げていきました。いつもなら水場にずーっといるコなんだけど、今日はコルクの裏側に隠れてます。
チビコケがだいぶ大きくなってきたので、年内に同居出来ればなー・・・と。今のところ鳴かないのでメスかも!なんて期待しない方がいいかな(笑)。

コメント

オ゛、オス同士だったのね^^;
リリースコールとかせずになすがまま?
トラウマにならなければいいのですが。

時たまありますとね~
欲望のままに走っちゃう子が…(笑)

■Na-kiさん
オス同士なんですよ~(笑)。リリースコールはしてなかったですネェ。苦しかったんじゃないでしょうか、とにかく暴れてましたよ。
トラウマは心配なさそうです。今日も近くで鳴いてます。

■かんぺーさん
かんぺーさんちもありますか(笑)。
若いって素晴らしい!?

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)