« 定員オーバー | メイン | アクビちゃん »

2007年11月15日

ブォッ=3

今、カエルたちがいる部屋の隣は父が寝てる部屋です。襖で仕切られているだけなので、合唱が始まると慣れていない父は起きてしまうらしい。昨日はすごくうるさかったと言ってたので、さっき様子を見に行ったら、大合唱でしたよ(笑)。
そこで、すごく久しぶりにミルキーの安心君の鳴き声が聞けました。ブォッ=3・・・なんて可愛くないんでしょう・・・他にもアマミ、コケ2匹、アカメ、ルビーが変わりばんこに鳴いてました。
これじゃ寝れないわ(笑)。

コメント

見かけによらず凄い鳴き声なんですよね~♪
ミルキーは(笑)

ウチは
モッシー・シュレ・モリアオ・コロンビアが、
代わりべんたんで鳴いとります。

そうそう、汚い鳴き声ですよね~、あんなにかわいいのに。

かんぺーさんのところも盛んなようですね(笑)。慣れてくると鳴かない日がさびしく感じたりするよね~。

カエル好きには子守唄に聞こえても、一般には騒音になるのかな?我が家も思いっきり鳴いてます。八重山のジャングルで寝てるような感じです。日中はキオビが♀争奪戦で超活発だし、この時期が一番楽しいですね。

最初は私も甲高い声で鳴いていたビックアイの声にビクッとして起きてしまう事がよくありましたが、さすがに今は慣れっこになってしまいました(笑)。一般には騒音かもしれないですね、ホント。

八重山のジャングルとは素晴らしい。そうそう、活発な時ってこちらもワクワクして楽しいですよね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)