« 木登り | メイン | 起こしちゃった »

2007年11月05日

またですかい?

   

アマミさんご夫婦が、またまた活発になってきました(笑)。うー・・・このまま上手く行ったらどうしよう???などと考えていたのです。 でもね、さっき見に行ったら振られてました!なんとなくホッとした。でも猛烈アタック始まったらわからんかも。様子みまーす。

コメント

目、うるうるしてます?
しみじみと秋を感じているのでしょうか。
春よ来い!(←無責任^^;)

奄美青蛙お迎えしたい種に一つです^^
オスのアタックはしつこいですよ~(笑)
まだまだ気は許せません!

■Na-kiさん
あぁ、無責任・・・(笑)。
うるうる目のコは♀の方。模様(?)のせいでウルウルしてるように見えるのかな?

■かんぺーさん
あら、お迎えしたい種なのですか?では、もし産んだらお願いします(笑)。
前回の時は、ツボカビの件があったので(アマミたちは大丈夫なのですが、気にする人がいては嫌だったので)、気を許せる友人達にしか声を掛けなかったのです。

一度離れてから、アタックされてる様子がありません。このまま終わって欲しいところですが・・・(笑)。

お迎えしたい種なのです(笑)

だから飼い主さんの気持ちを考えず
「がんばれよ♪」って伝えて欲しい…^^

つ・・・伝えられないです・・・・(泣
だって、300匹とかうまれちゃうんですよん。

…怖くて言えなくなりました(汗)

はじめまして、いつも楽しくカエルチャンたちを見させてもらってます。
うちのヤエヤマアオガエルは♂4匹で♀1匹なのでアタック度合いも強烈でメスは石のように操を守ってます。オスの鳴き比べは強烈で朝と夕方狂ってます。そろそろ独身寮へ♂3匹移そうかなんて考え中。そしたら少しは新婚気分になるのでしょうかね?

■のんきやさん
はじめまして。
のんきやさんもアマミを飼ってるのですね♪しかもモテモテじゃないですか(笑)。うちは1匹づつなので、鳴き比べには遭遇しないのですが、想像するとすごそうですね。でも楽しそう。

新婚気分になったらあっという間にくっついちゃったりしてね!今後が気になります~。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)