« またですかい? | メイン | 定員オーバー »

2007年11月12日

起こしちゃった

水替えの時に、そっとケースのフタを取るとちょこんと寝ているアカメちゃん。なんてかわいらしいんでしょう(親バカ)。

で、どうしても移動していただきたかったので、ツンツンして起こしたら、またもやこんなにかわいらしい姿を見せてくれましたよん♪
たまたまブルーシートをひいていたので、バックが青くていい感じ~、なんて勝手に思ってます(笑)。

コメント

 愛らしすぎぃー。ぜひ、日めくりカレンダー用に(カラーで)(本気)

 私のつぼである、眼を閉じているのがとってもらぶりぃ。

 先日歯医者に行ったら、歯医者さんが入っているビル1Fのお店で、「写真からTシャツ作ってくれるよ」 との情報。そんな情報いらへんわー と思いつつsoga-chanさんに許可もらわなあかんなぁ~ と思ってしまった。(笑)

でしょー、かわいいよね~♪
日めくり候補写真として考えておきます。
カラーになるかはお楽しみに。

写真からできるところってありますよね~。
私はバックを作ってみたいのですが、なかなか腰があがりませんよ(笑)。

もふ~ん、おめめ閉じた時のあみあみがたまりませんな~(*´∀`)
うちは今アカメはいないんですが、是非また飼育したいカエルさんです~☆

■hiroさん
あのアミアミ、怖いと言う人も居れば、いいという人も居て、おもしろいですよね。
もちろん私は後者です(笑。

アカメは寝てることが多いけど、遊んでる姿を見てたら飽きないですよね。また飼育できるといいですね!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)