« なくなった | メイン | 引越し »

2007年11月25日

誰でもいいの?

週末になると一生懸命ケージのお掃除をしています。今週でとにかく私の部屋へカエル棚を移動しないとコオロギたちが部屋に入れられないからなのです。
んで、今日は頑張って5本の掃除終了。掃除の間仮設住宅へ移動していたアマミとビックアイ。最初はアマミの♀を追っかけていたんだけど、何度も振り払われてるうちに♂が浮気(笑)。しかも、抱きつき方が逆だよ!


   
せまられてるビックアイはこんなにぼってりしちゃいました。1番ちっちゃかったんだけどねー・・・

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)