« 成長 | メイン | のど »

2008年01月25日

1列

   

チビアマミたちです。一直線に並んでましたよ(笑)。他のコたちは、葉っぱ1枚に1匹の気持ちよさそうなベットで寝てましたよ。去年産まれたコたちはみんな元気です。

そしてこちらが今回産まれたコたち。順調に大きくなってきてます。なんだか成長が早い気がしますよ!水中のヒーターがぶっ壊れてしまったので、現在はパネルヒーターをケースの外、底面に取り付けてるのですが、底が平らじゃないからあまり役に立っていないような(笑)。

コメント

ウチのシュレも一列に並んでます(笑)

おたまは…悪環境にも強い!?って事ですね^^

ウチのモリアオ達はほとんど水平方向に1列ですねぇ。
オタマは、いつも元気だから好きです。^^

ほんとに1列、この角は人気あるんですね。
うちのヤエヤマにはNeoregelia大人気。でもね、体重制限しないとみんな葉が垂れちゃう。

■かんぺー さん
やはり一列ですか!なんでだろうねー(笑)。

>おたまは…悪環境にも強い!?って事ですね^^
アハハハ・・・(汗。
でも、アマミは強いと感じてます。

■Na-ki さん
お、ここも一列!水平だけど。おもしろいね。
おたまは、成長して行く過程を見てると、すごいと実感します。

■のんきや さん
それぞれ好きなポイントってあるみたいですよね。のんきやさんのところはカッコイイ植物達に囲まれて羨ましいなぁ。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)