« おめでとうございます | メイン | 美人 »

2008年01月08日

続々と

卵塊から、ぽろぽろとシラスくん達が誕生してます。元気に泳いでますよ。100ぐらいかな?と思っていたけど、それ以上ありそうな勢いです。恐るべしアマミ・・・

コメント

おぉーっ!お腹にちゃんとお弁当くっつけてますねー。
初春の息吹が感じられますね。^^

うわー!こりゃすごい。
おたまはいつ見ても可愛いね。
卵黄くっきり、全部立派に育ってほしいな。
ご子息の里親募集の際には是非声をおかけください。

■Na-ki さん
お弁当つけたコがまたまた増えましたー!
成長して行く過程はいつみてもすごいですね。

■のんきや さん
里親は特に募集しないのですが、希望する方がいれば差し上げるつもりでいます。
のんきやさん、もらって頂けるならゼヒ、1度メールください。詳細はメールでお話させていただきますね。

あけましておめでとぅございます☆

オタマいいなぁ・・・。
田んぼとかでオタマを見つけると、ついついジーッと見てしまいます。

うちもお家が近かったら里親に立候補したいところですけどねぇ・・・。

■hiro さん
おめでとうございまーす。
おたまって案外ずーっと見てても飽きないもんですよね(笑)。おうち、遠いのかしら?
今日も卵塊からポロポロと落ちてました。あと少し続きそうです。一体何匹になることやら・・・

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)