« 2008年01月25日 | メイン | 2008年02月05日 »

2008年02月01日

ハンター

どこにいるかわかります?横に倒した鉢の隅っこの方に隠れてます。もう一匹は全然見えない穴ぐらへ。さてさて、エサでもばら撒くかな・・・

   

扉付近にばら撒いた餌たちが、思い通りのところに歩いて行く。そして、パナマが隠れていた付近にも。チョロチョロ動き出したぞ。右見てはテチッ!左見てはテチッ!と上手にエサをとってました。

もういいだろ?

ふとアマミのケージを見ると衝撃的な姿を発見!!え~・・・・まだ産むの???しかし、よく見てみるとヤエヤマの上に乗っかってるじゃん。オイオイ=3
ケージにぶつかった瞬間離れてしまったけど、ヤエヤマが追っかけてた。アマミたちが羨ましかったのかしら?