« 2008年02月18日 | メイン | 2008年02月25日 »

2008年02月20日

後ろ足

水替えして綺麗になったので写真を。
このケースは、角度をつけて見ると鏡みたいになっていて、下側が映っておもしろいのです。だから、わざわざケースの下に潜って写真を撮らなくても、様子がわかったりします。口の形がわかるでしょ?

   

左の写真は一番後ろ足がしっかりしてるコです。ほかはまだチョロローンしか出てきてないよ。下にも足が映ってるでしょ。もうちょっとしたら、体突き破って前足が出て上陸が始まる。楽しみだ!どのコも元気です。

昨年産まれたチビアマミ達の一部が昨晩から鳴き始めました。あぁ、やっぱりオスいるのね。ってか、10もいれば、いるさなぁ(笑)。