« のど | メイン | ハンター »

2008年02月01日

もういいだろ?

ふとアマミのケージを見ると衝撃的な姿を発見!!え~・・・・まだ産むの???しかし、よく見てみるとヤエヤマの上に乗っかってるじゃん。オイオイ=3
ケージにぶつかった瞬間離れてしまったけど、ヤエヤマが追っかけてた。アマミたちが羨ましかったのかしら?

コメント

我が家も雄のパワーは毎晩炸裂してます。
もう側にいる奴片っ端から抱きついてキュルルル・・・・・て朝まで鳴いてますよ。
もう完全なH○M○屋敷。子孫残すって命かけてるよね。ああ俺たち人間‘情熱’忘れてたよ。って感じです。

やる気のあるコのパワーは、ホントにすごいですよね(笑)。なかなかタイミングが会わない事が多いみたいで、昨日はルビーさんが、くっついては蹴られの繰り返しでもめげずに追いかけてました(頑張って欲しい!)。

アマミさんとヤエヤマさんの区別が・・・。^^;
あ゛、ウチに来た子とモリアオやオキナワとも・・・。

長い間そのコたちを飼育してると、同じ種でも顔つきや性格で区別できる気がしてます(コケはウニしか判別できませんが・・・)。
なので、うちにいるヤエヤマとアマミはわかるのです。目の感じが違うのと、正面から見た時の鼻先の伸び具合が違う気がします。
あと、肌質(笑)。

きっと私も初めて見るコたちが同居してたらわからないと思います。アマミとヤエヤマとオキナワ(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)