« もういいだろ? | メイン | 無事でよかった »

2008年02月01日

ハンター

どこにいるかわかります?横に倒した鉢の隅っこの方に隠れてます。もう一匹は全然見えない穴ぐらへ。さてさて、エサでもばら撒くかな・・・

   

扉付近にばら撒いた餌たちが、思い通りのところに歩いて行く。そして、パナマが隠れていた付近にも。チョロチョロ動き出したぞ。右見てはテチッ!左見てはテチッ!と上手にエサをとってました。

コメント

ヤドクガエルの食べる音って気持ち良いですよね。ティッ!ティッ!ティッ!ってまるで機械の音のようです。食べるのも早いし、食べてる先から次のターゲット見てますからね。
キオビは堂々と前へ出てきて、今日遅くない会?ここへ餌撒いてくれ!なんて感じでハンターと言うか私が使用人のような錯覚さえします。しまいにもう終わりかヨ!なんて顔で見てますからね。
マダラの方が警戒心強くて野性味あっていいなー!

そうそう、次のターゲット見てますよね!
キオビは堂々としてるんですか?いろんなヤドク飼ってみたいなー(夢)。
キオビって(というか、ヤドクは殆んどですが)動いてない時、フィギアかと思ってしまいます。
昼間活動するというのが惹かれます。チョロチョロしておもしろいし。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)