« 製作状況 | メイン | お久しぶりです »

2008年02月12日

掃除

今日はミルキー・ちびアマミ軍団・ワキシーのケージをリフレッシュさせました。

ワキシーは乾燥し過ぎて(植物には水あげてるんだけどね・・・)植物の葉っぱが何もなくなった状態になってしまってて、なんとも味気ないケージになってしまってたのよ。ちびアマミ軍団たちは、よく食べよく出すので、だいぶ汚れてた。でもって、成長して大きくなってきたから、少し背の高いケージに変更。
ミルキーも、味気ないケージだったので、流木なんかを入れてちょっとゴージャスにしてみた(笑)。

本当は、アマミとルビーもやりたかったんだけど、時間が足りなかったです。天気がいい日にやってあげようと思う。

写真は綺麗にした後のミルキーたち。流木も太い物に変えたので、乗り心地がよさそうです(笑)。チビアマミ達はまだ慣れないのかな?みんなして隅っこの狭いところで団子状態になってますよ!

コメント

ミルキーちゃん達、今度の流木具合よいんだろうね~「こんなのが欲しかった」って言ってるね。目が嬉しそうだもん。
アマミのお玉、後足出て大きくなりました。

うひひ♪嬉しそうに見えますか?

ところで、オタマもう後ろ足でたんですか~、早いですね。と思い、今朝うちのも見てみたら、ちっこーいのが見えてました !

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)