« 掃除 | メイン | こんちわ! »

2008年02月18日

お久しぶりです

土の状態を変えてから、あまり地上に出てこなくなった。あっているのか、あっていないのか・・・
1番下をじめじめ土、2番目はしっとり土、3番目を乾燥土にしたんだよ。水分欲しけりゃ1番下まで潜ってるし(ケースの下を見ると腹が見えるのでわかる)、水分もういいよって時は、上の方にいる。だから、水入れはわりと綺麗な状態だったりします。でも、やっぱりお腹はすくよね。知らないうちに地上に出てきてるんだろう。今日は土に空気を入れてあげたのでモゾモゾと出てきました。
おぉ、立派な体格してるじゃない(笑)。やっぱりちゃんと食べてるのね(コオロギ減ってるから食べてるとは思ってたけど)!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)