« キノコ | メイン | まさかですよね・・・ »

2008年03月21日

チビたち

   

アマミのチビたちです。チビのくせに立派にカエルしてます(笑)。ちょっとプラケの傷が目立つけど気にしない気にしない! エサはテキトーにばら撒いてます。ふっくらしてるコもいれば、ちょっぴり小さくてヤセのコもいます。でもみんな元気。かわいいのだ。

コメント

なんといっても元気ですよね~。
よく跳ねる。あの瞳で見上げられるとたまらんです。

ウチの子も元気いっぱいです♪
左に写ってる子は黄色っぽいですね~

本当に可愛いね~!
ポーズが一丁前だともう最高。
いつもはコオロギなんですが、
夜ショウジョウバエを入れると追いかけて連続食いしてます。大きい子は20mmくらいにパンパンつやつやになってます。
小型のブロメリアを入れたらみんなで鈴なり、人気の住処になりました。

■Na-ki さん
ホント、元気いっぱい、もっと遊びたーい!って感じです。あの瞳は反則でしょ(笑)。

■かんぺーさん
里子に出したコたちも、みんな元気一杯で嬉しいです。黄色っぽいのは光の加減だと思うよ。

■のんきやさん
そうそう、チビチビのくせに一丁前なポーズとりますよね。やっぱり葉っぱは人気者ですよね。
うちもしっかりして来たので、今日から植物入れはじめました。私はショウジョウバエが苦手なので、のんきやさんちのコたちは、贅沢できて羨ましいですね。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)